全宗協ブログ

江頭仏壇店(福岡県大川市) 全宗協会員紹介 九州編 

江頭仏壇店 中央は江頭那将(なおゆき)社長

福岡県大川市の江頭仏壇店では「いのちを想う ここを育む」をテーマに、オリジナル企画の都市型仏壇、唐木仏壇、金仏壇、仏具などを数多く揃えています。日本の銘木を用いた逸品仏壇は和木仏壇ギャラリーえがしらで展示しております。

お線香やローソクの品揃えも豊富で、お客様から好評を博しております。

仏壇仏具・仏事の専門家である仏事コーディネーターも社長の江頭那将(なおゆき)他、5名が在籍しております。

また、店頭では祈り鶴体験もできます。店頭接客カウンター(レジのあるところ)に祈り鶴をおいてますので、是非祈りを込めて祈り鶴を折ってみて下さい。千羽鶴としての折り紙は皆さんご存じで「懐かしい」と言われる方もいます。女性の方であれば、「千羽鶴を折ってみたい」という願望をお持ちかもしれませんし、お子様連れの若いパパにも好評です。自分の幸せ、家族の幸せなどの願いを込め、丁寧にそして集中して祈り鶴を折って下さい。その静かな時間が、あなたに安らぎをもたらします。

江頭仏壇店のフェイスブックも是非ご覧下さい。季節毎の商品や仏事の話題を掲載しております。

◎江頭仏壇店 福岡県大川市大字津17-2 TEL0944-88-0001

 

江頭仏壇店 店内